FC2ブログ
2019年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007年07月11日 (Wed)

新しいネックだー!!

今日部活に行って、フツ~に楽器用意してたら・・・

ネックが光ってました


私「あれ!?」




そしたら先輩が来て、


「おめでとうございまーす!ネックが新しくなりましたー!!」(といったと思う)



そうです!!ネックが新しくなっていたのです!!!
前のヤツは、なんかつぶれてて、いくら正しいアンブシュアでもマッピとネックでE♭の音が出ないというつわものでした。



すごいのよー!
音きれいになったし、アクセントつけても変な雑音しないし、きれいだし、E♭出るし!!!


わーい!とか思ってたら、パートあわせの時に突然先生が入ってきて(なんか歌いながら!!!)、かなりびっくりしました・・・!
で、いろいろ教えてもらって、値段とかも聞きました。セルマーだよー高いよー


すっごいうれしかったですww
先生ありがとーございましたーーー!!!
このネックでコンクールも頑張りマース!




スポンサーサイト
【Edit】 |  19:44 |  吹奏楽部  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

コメント

すごい!よかったね!
ねっくかー。やっぱ部品部品も大事だね。
部品変わっただけでそんな変わるんだね。驚き★←
先生いいとこあるな(笑
木管は金管と比べて部品部品で高いからなー。
金管のマウスピースなんか、4桁で売ってたよ。
がんばれー、私も頑張るぞー!

○●お知らせ
私のブログ(バストロと生活記録)のタイトルが変わりました。
「Traumerei - 夢 -」です。
これからもよろしくねー!
櫛川かなめ |  2007.07.11(水) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

投票お願いします♪

一万打目指します!!

山吹とは・・・

リンク

最近のコメント

今日の音楽記号

♪BGM

THE PIANO♪

ブロとも申請フォーム

FC2投票

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

flash時計「スペード」