FC2ブログ
2019年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007年08月14日 (Tue)

あつい・・・・

やばい暑い・・・

楽器ふけるような状態じゃねーな・・・おい
楽器が結構なスペースをとるので邪魔です。
吹こうとするとといろんなものにぶつかりそうになって怖いです・・・
響きません。

やっぱ学校で吹いた方がいいなー
ていうか、最初の方言葉使い悪いね・・・



宿題が終わらないので、頑張りたいと思います・・・・
やばい、マジでやばい・・・・終わんない・・・
数学とか一生かかっても無理ww
スポンサーサイト
【Edit】 |  13:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

たしかに、長いですもんね。バリって・・・
 家だし、なんか近所に響きそう・・・

それでも、バリっていいもんですよ♪
 なんか先輩や友達に・・・・・・
うん、いい事言われますよv-238
音も低くてかっこいいし!私はダイスキです!
ひりさ |  2007.08.16(木) 13:32 | URL |  【編集】
バトンまわしといたでーi-262
時間あるときにやってねi-228i-189

マジ最近暑いやんなーi-195i-201
汗マジ止まらんしー!!!!i-182i-201
太陽i-1のアホ!!!!i-231i-191/:藁
ゅう |  2007.08.21(火) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

投票お願いします♪

一万打目指します!!

山吹とは・・・

リンク

最近のコメント

今日の音楽記号

♪BGM

THE PIANO♪

ブロとも申請フォーム

FC2投票

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

flash時計「スペード」