FC2ブログ
2019年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007年03月28日 (Wed)

そんなにアルトがいいんかーい!

今日の練習のときの1シーン。(の再現。)

友人A「あたしSAXがやりたかったんだよねーー。」
友人B「あたしやりたかったけどあきらめた。(競争率たかいから)」
「主線多いよねー」

ジーー・・・(私を見る)

私「何、みんなこれがやりたかったん?(バリサクを指差す)

みんな「・・・」
友人C「なんともいえないよね~」


せつない。
スポンサーサイト
【Edit】 |  19:02 |  吹奏楽部  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

訪問ありがとうございます☆
リンクはもちろんおーけーですよ!!私も貼らせて頂きます(^^)v

バリサクだってアルトに負けないくらい頑張ってるのにあまりみんなからちやほやされないのが悲しいですよね(苦笑
ばりんちょ |  2007.03.28(水) 19:37 | URL |  【編集】
のこさン!!!ぁなた素晴らしぃです☆★(謎
ゎたしゎバリトン好きですッッ大好きです!!!ぁのチューバとゎ違ぅ低ぃ音の良さがゎかんないなんてぉかしいですょね 怒
でもぅちの部活でゎ結構バリトンの良さゎかってくれる人増えたんですょ!!!
だからのこさンもがんばってぃぃ音だして部員のみんなにバリトンの良さ伝えちゃって㊦さぃね!!!!!にぱ 
バリ茂 |  2007.03.28(水) 23:39 | URL |  【編集】
・・・・・ごめんなさい
いや、ね?あたしサックスやりたかったけど、
アルトとかテナーとかやりたかったワケじゃなくて、「サックス」がやりたかったんだよ・・・
ゴメンね、誤解させた?

…えーとね、言います。
mちゃんってあたしです。(うおい

でも!低音っていいよね!いないと困るし、クラとか高音ばっかじゃなんか浮いた音楽になっちゃうし。
あたしも2年なって1年入ったら、確実(?)にバストロになると思う。
つかなりたいしねw
低音、聴いてると伴奏だけど超かっこいいじゃん。。。
来年度は低音メンバに仲間入りできるといいな…

では、すみませんっした!
じゃ(逃亡
香住 梓(羽鳥実香 |  2007.03.30(金) 17:33 | URL |  【編集】
こっちこそごめんよーー!!イニシャルつかっちゃってごめんない~~。
別に、低音バカにされたーとかそういうんじゃなくって・・・・・・
みんな、サックスって主線多いからいいな~っていったんかとおもって、主線のないこっちだと返事はどうなるのかしら~?黙っちゃうかな~?とかおもっただけなんだよ~そんな真剣に考えてないよ~~
ごめんね~何にも誤解してないからね~てかむしろ誤解されちゃったかな?まことに申し訳ない。
でも、低音になってくれるのは大歓迎よ~~!
山吹のこ |  2007.03.30(金) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

投票お願いします♪

一万打目指します!!

山吹とは・・・

リンク

最近のコメント

今日の音楽記号

♪BGM

THE PIANO♪

ブロとも申請フォーム

FC2投票

月別アーカイブ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

flash時計「スペード」